川崎市川崎区・メディカル&スピリチュアルアロマスクール ~ アミエール ~

出雲の高波動でヒーリングプレゼント

メディカルアロマ&ヒーリングサロン アミエール
スピ部よりお知らせです。

本日23時57分に満月を迎えますね。
水星の逆行も終わり、停滞していたことが進み始めます。

トラブルが解決したり、動かなかった問題に解決の糸口が見えてきたり・・・。
ここから30日の大明日(私の誕生日でもあります(笑))にかけて開運日が立て続けにやってきます。

新規ごとはもちろん、諦めていたことに再チャレンジするにも絶好の機会です。
上手く波に乗っていきましょう。


アミエール・スピ部の公式LINEフォロワーさんにのみ、出雲の高波動をヒーリングサービスします。
27日天赦日の朝、出雲大社に参拝してきます。
どこにも寄らずエネルギーを持ち帰り、翌日個別に遠隔ヒーリングをプレゼントさせていただきます。

今回は人間のみです。
今年唯一の最大吉方位デー&一粒万倍日の16日には吉方位取りも行いましたので、かなりの高波動をお送りできると思います。

 ご希望の方は、LINEもしくはメールよりお申込み下さい。
 ・お名前
 ・生年月日
 ・ご住所
 をお知らせ下さい。