川崎市川崎区・メディカル&スピリチュアルアロマスクール ~ アミエール ~

10月のお知らせ(スピリチュアル部門)

メディカルアロマ&ヒーリングサロン アミエールより
スピリチュアル部門の10月のお知らせをいたします。

今年も残り3ヶ月を切りました。
新型コロナウイルスに翻弄されているうちに、あっと言う間に1年、2年と過ぎていきますね。

何に意識を向けているかで、目の前に作り出される「現実」は変わっていきます。
不安や心配にフォーカスしていると、それが潜在意識に落とし込まれ
脳はせっせと「不安や心配」なコトを探してきてくれます。

潜在意識は小さな子供と同じ知能レベルなのです。
単純だからこそ扱いやすいとも言えます。
上手く活用していきましょう。

今月(10月)の開運日を大まかに記しておきますね。

● 3日 一粒万倍日
● 6日 新月
● 13日 一粒万倍日
● 16日 一粒万倍日
● 20日 満月
● 25日 一粒万倍日
● 27日 天赦日
● 28日 一粒万倍日

先日秋分の日を迎え、ここから運気が大きく変わっていく人が多いと思います。
心がモヤモヤしたりイライラしたり、ネガティブなことが立て続けに起こっている人も多いでしょう。
大浄化されて、色んな事が変化していきます。

デトックスの1つとして、天然塩&日本酒を入れたお風呂もお勧めですよ。