川崎市川崎区・メディカル&スピリチュアルアロマスクール ~ アミエール ~

ヒーリングキャンペーンのお知らせ

アミエールからヒーリングキャンペーンのお知らせです。

「ヒーリング付き飼い主とペットの絆ミスト」

アニマルヒーリングの大変お得なキャンペーンです。
現在、保護猫ほそちゃんのヒーリングをほぼ毎日行っています。
同じように闘病している子や心に不安を抱えている子にもヒーリングエネルギーをお届けしたいと思います。

虹の橋を渡った子もぜひお申し込みください。
どのステージにおいても癒しのエネルギーは、飼い主の愛として伝わります。

今回は、愛溢れる飼い主さんとペットのリーディングを行い、オリジナルミストを作成したいと思います。
深いご縁で結ばれた「絆」を、プラナロムの天然精油で完全オリジナルミストにいたします。

世界で1つだけの香りとなります。

・絆ミスト10ml (定形外郵便でお送りします。送料込みです。)
・健康回復・健康増進・心の安定・魂の輝きの為のヒーリング20分
 
今回のみ特別価格5,000円 (税込5,500円)

【お申込み方法】
アミエールのオンラインショップからお申込み下さい。

受注確認メールをお送りしますので、お支払い後に飼い主さんとペットが一緒に写っているお写真1枚(無い場合は別々のお写真を1枚ずつでも可)と、飼い主さんとペットのお名前・(推定)年齢・性別、簡単に現在の状況を、公式LINEのチャットでお送りください。

【お申込み期間】
本日10月7日~10月16日の10日間

※お一人で複数のペットをお申し込みの場合は、1匹ずつのお写真をお願いします。
※オンラインショップのお申し込みも、お手数ですが1匹ずつお願いします。

ご不明な点は公式LINEのチャットからお問い合わせ下さい。