川崎市川崎区・メディカル&スピリチュアルアロマスクール ~ アミエール ~

オリジナルミスト発売とXmasプレゼントのお知らせ

アミエール・スピ部からお知らせです。

以前からリクエストのありました「天国のあの子からのメッセージ」のオリジナルミストを発売します。
前回と同様のブレンド、もしくは新たにリーディングした上でのブレンドのどちらかをお選びください。

料金は3,000円(税込3,300円)です。
オンラインショップよりお願い致します。
定形外郵便での郵送も可能です。
その場合は、ご注文後にお送りする「受注確認メール」にて送料の訂正を行います。
本日11月21日~ご注文を受け付けます。

※「天国のあの子からのメッセージ」をお申込みいただいた方のリピート商品となります。

オリジナルミスト - アロマショップ アミエール
「天国のあの子からのメッセージ」をご注文いただいたことのある方のみお受けできます。前回と同様のブレンド、もしくは新たにリーディングした上でのブレンド、どちらかを選択できます。どちらも料金は同じです。ご注文の際にお知らせください。

お問い合わせ等は、アミエールのLINEからお願いします。

12月にXmasプレゼントとして、アニマルヒーリングを無料で行います。
現在一緒に暮らしているペットでも虹の橋を渡った子でも可能です。

詳細に関しては、12月初旬にLINEでお知らせいたします。
ご希望の方はお見逃しなくです。