川崎市川崎区・メディカル&スピリチュアルアロマスクール ~ アミエール ~

メディカルアロマテラピスト養成講座・無料体験

明日1月11日は今年の目玉になるくらいの大吉日ですね。
天赦日・一粒万倍日・甲子の日・・・マヤ暦でも大吉日。
スタートにはもってこいの日です。

この日始めたことは永く続き、成功すると言われています。
私は先日、心理学の新たなジャンルの講座に申し込み、11日から勉強をスタートします。

これまでに習ってきた心理学と重複する部分もありますが、情報はどんどん新しくなるし、昔は正しいと言われていたことが実は違っていたということは色んな分野でよくあります。
知識には、常に上書きが大切です。

と言う訳で、前置きが長くなりましたが、

●  1月11日~18日満月までの8日間
●  メディカルアロマテラピスト養成講座の無料体験希望者を募集します。

※精油はプラナロム社のもののみ使用

①ご希望の精油1種(ご希望がない場合はこちらで選択)とそれに関連した解剖生理学の一部⇒学科45分+質疑応答15分
サロンでの対面授業⇒1名~3名で開催
zoomでの授業⇒1名で開催

②コンサルテーション及びブレンド⇒45分
サロンでの授業⇒1名~2名で開催

③苦手な部分の手技⇒ボディ・フェイシャルどちらかを45分
既にトリートメント手技を習得している必要があります。
アロマセラピスト、アロマテラピスト、エステティシャン、いずれかのお仕事をされている方もしくはこれからされる方向けです。
サロンでの授業⇒45分

お申し込みはアミエールの公式LINE、ホームページのお問い合わせから、
もしくはメールinfo@amiere.jpからお願いします。

● ①~③のいずれかご希望の種類

受講希望日時を第3希望まで
1月11日~2月27日までの間で応相談
・サロン受講は12時30分~21時の間
・zoom受講は12時30分~23時の間

● アロマテラピーに関する知識の有無、そのレベル
をお知らせください。

全くの初心者の方から既にサロン開業されている方まで、幅広く募集します。
ご興味のある方は、このチャンスにぜひお申込み下さい。
完全無料で受講していただけます。

2022年は金運アップに大チャンスの一年となります。
専門性の高い知識と技術をしっかりと身につけて、ビジネスにしたい方やご自身のライフワークに役立たせたい方には特にお勧めです。

一緒に更に開運していきましょう。

卒業生も皆さんサロン開業して活躍しています。
写真はメディカルアロマテラピスト養成講座を受講中のものです。

募集期間は8日間のみとなります。

ご注意ください。