川崎市川崎区・メディカル&スピリチュアルアロマスクール ~ アミエール ~

9月のお知らせ

9月のお知らせといたしまして
アロマ部門・スピリチュアル部門それぞれについてお知らせいたします。


 アロマ部門からのお知らせ 

毎月1日と月曜日が定休日となりますが、20日は祝日のため通常営業します。
お早めのご予約をお願いします。

新ブレンドハーブティーに沢山のご注文をいただき誠にありがとうございます。
薬理効果を第一にブレンドしていますので、苦味のあるハーブもございます。
薬草の香り・味が苦手な方は、蜂蜜を入れていただくと飲みやすくなります。
ハーブは事前によく混ぜて蒸らし、ぜひお好みの濃さでお飲みください。 

全てのハーブにデトックス効果があります。

新発売のディフューザー2種類が在庫薄となりました
次回入荷が未定ですので、お急ぎの方はお早めにご注文下さい。

新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して、ご新規のトリートメントはお受けしておりません。
商品の販売と各講座は随時受け付けております。

メディカルアロマテラピスト養成講座の生徒さんも募集中です。
ご検討中の方は、この機会にぜひ学んでみませんか?
独立開業後のフォローも充実しています。

 スピリチュアル部門からのお知らせ 

本日よりスピリチュアルメニューの価格改定を行いました。
臼井式レイキ講座には変更はありません。

一部商品に関する価格改定については、準備が整い次第となります。
材料費や仕入れ価格が値上げされたものに限り、おおむね数百円程度の値上げとなります。
よろしくお願いいたします。

今日は「神様の日」&「一粒万倍日」ですね。
他には「天恩日」「神吉日」も重なっています。
このところ開運日が続いていて運を一気に上げていくにはチャンスですね。
行ける方は神社参拝がお勧めです。(但し人混みは避けて下さいね)

全体的な運気アップには、やはり旬のものを食べることです。
金運アップには、お金の流れを良くするように、トイレやバスルーム、キッチンの排水溝などのお掃除が効果的です。とにかく流す→浄化ですね。

自分自身には、開運アロマスプレー「Clearing」を頭上にスプレーして下さい。
あらゆる幸運は玄関から入りますので、玄関へのスプレーもお勧めです。
植物性の天然材料のみで作っていますので安心してご使用下さい。

では、今月もよろしくお願いいたします。