川崎市川崎区・メディカル&スピリチュアルアロマスクール ~ アミエール ~

6月1日・新メニュー「天国のあの子からのメッセージ」

6月1日お申し込みスタート

虹の橋を渡った、愛しいあの子からメッセージが届いています。

天使画像サンプル
動物たちは、私たちに見返りを求めない愛を注いでくれました。
嬉しい時も、悲しみに暮れた時も、いつもそばに居て温かい愛の光を与え続けてくれました。
動物たちと共に生きることで、無垢な愛を知った方も多いのではないでしょうか。

「本当の愛を教えてくれてありがとう」というあなたの思いをしっかりとお伝えします。
そして、天国に逝ったあの子からのメッセージを受け取り、感謝のヒーリングをお送りします。
虹の橋を渡ってから何年経過していても可能です。
ヒーリングは、臼井式レイキを基本としたオリジナルです。

素敵な天使の姿になった動物さんの画像をメールにてお届けします。
天使にしたいお写真をお送り下さい。
全身が写っていて、お顔がこちらを向いていて、体もできるだけ正面を向いているものが最適です。
そのようなお写真がない場合は、頂いたお写真を精一杯加工させていただきますのでご了承下さい。
候補のお写真が複数枚ある場合は、こちらで1番相応しいお写真を選択しますので全てお送り下さい。
また、頂きましたお写真を他の目的で使用することはありませんので、ご安心下さい。
(※画像の加工はプロのデザイナーが行います。その点も合わせてご安心下さい。笑)

ワンちゃんの場合ですと、例えばこんな感じです。

天使画像サンプル2
料金 
・アニマルコミュニケーション
・アニマルヒーリング
・天使画像

 全て込みで10,000円(11,000円税込)
 前払い、銀行振込

お申込
 当サイト スピリチュアルメニュー
 アミエール・オンラインショップのいずれかより。

メッセージのお届け
 ご入金確認後1週間以内(目標)

お問い合わせ

お申込みを頂きましてから、24時間以内に確認のメールをお送りします。
その後、お写真のご準備をお願いいたします。

 

私はちゃっぴー天使の画像をパソコンのホーム画面にしています。


いつも癒されながら仕事しています。

皆様からのお申し込みを楽しみにお待ちしております。